みなにゅ

シャイニーオニュペン

うちのワンコ

f:id:ojkmt8937:20190320074732j:image

 

この写真は、昨日の夜私は晩ご飯を食べ終えて次男を駅に迎えに行き帰ってきた時のうちのワンコ。

 

怪しいよ〜

 

車の中で次男が喋る事と言ったら

「今日のご飯なに?」

「すき焼き」

次男テンション上がります。

すき焼きと言っても外国産ですよ。

 

目の前であったかいご飯を作ってあげようと肉を探したら…ない…。

あれ…すぐ作れるように材料切って机にフライパンと一緒に置いたと思うけど…

冷蔵庫にしまったっけ?忽然と消えた肉。

 

f:id:ojkmt8937:20190320075723j:image

 

もう犯人わかりますよね。

 

うちのワンコゴミ箱はたまに漁るんです。わからないように漁る時もありますが、散らかす事もあります。帰宅して様子に気がつき声を荒げて名前呼ぶと上目遣いで猛省するんですけど、昨日はなんかいつもと違う。

 

" だって食べていいよって感じで置いてあったから "

 

きっとこんな感じ。さぞ美味しかっただろうね。低いテーブルに置いた私もバカだった。