みなにゅ

シャイニーオニュペン

今日はホワイトデー

皆さん、こんばんは。日中は暖かいけど夜はやっぱり暖房つけてしまう。

 

昨日ショックな事がありまして…

昨日テミンのライブ映像が届いたんです。仕事も休みだったのでゆっくり見れるとテンション上がってました。

(すごい立派です。フォトブックがデカくてビックリです)

 

f:id:ojkmt8937:20190314223821j:image

 

うちのレコーダーに入れたら…

 

"映像を読み込む事が出来ませんでした"

 

なにー💢!ですよね。

色々入れてみたらDVDは大丈夫だけど、Blu-rayは再生しない。うちのBlu-rayレコーダーなんですよ。一応。今までは見れました。

 

メーカーに電話したら中々繋がらなくて今日の朝一で電話しました。

メーカーさんは丁寧に聞いてくれて問題は何かを追求してくれました。

 

テレビ画面のレコーダーの表示を電話から指示してもらって、出てきた数字で原因がわかるようになってるんですね。

 

再生に問題があるとのことで中を開いてみないとわからないとの事でした。ショック!基本料金2万弱!

 

ライブ映像見れる!とルンルンだったからSHINee WORLD Ⅴ ソウルコンサートのDVD見ました。

たまたま一時停止したらこの場面。

 

 

f:id:ojkmt8937:20190314220140j:image

 

 

"Replay"でテミンがソロのダンス踊り終わる頃にキー君が預かってたマイクを手渡すところ。テミンは左手で背後で受け取る図。こんなことしてたんだー。

 

 

f:id:ojkmt8937:20190314220531j:image

 

 

ついでにもう一場面。オニュとキーが目が合ってニコニコする図。最近キー君気になる。前で歌ってる子も。

 

 

 

 

今日はもうひとついい事あったんです。次男8時過ぎに帰って来て、なんかガサガサしてるなぁ〜と思ったら台所にやって来て

「はい、ホワイトデー」

 

f:id:ojkmt8937:20190314213815j:image

 

チョコをあげた時はたまたまドンキーでめっちゃくちゃチョコ安くて、それをあげたのがたまたまバレンタインデーだっただけなんだけど(だから安いんだって)

うちの男子の中で初めて貰ったかも♪