みなにゅ

シャイニーオニュペン

最近思ったこと

おはようございます。

 

今日は今思うことをたらたらと…

 

キー君が兵役に行きましたね。

f:id:ojkmt8937:20190307103053j:image

オニュの時も思ったけど、顔付きが凛々しいですよね。日本人のわたしにはイマイチわからないけど、誇らしい事なんだと感じます。

怪我なく、心健やかに過ごせることを願うばかりです。

 

この間J:comで「SUPER JUNIORリターンズ」という番組見ました。2017年の2年ぶりのカムバック準備期間を記録した番組です。

f:id:ojkmt8937:20190307101550j:image

このアルバムの「雨のように行かないで」はメンバーのドンへさんの作詞作曲だそうです。

J-dubさんとの共同作詞作曲みたいです。

 

ドンへさんカメラが苦手で有名になりたくないとか。アイドルなのに??

ドンへさん素敵だなぁ♡

 

SHINeeSHINeeとしてのカムバックの時はこんな番組作って欲しい。

それぞれの魅力余すことなく‼︎絶対お願いします‼︎

それを考えると楽しい‼︎

 

f:id:ojkmt8937:20190307110359j:image

 

 

 

個人的な話しですが…

生活の中で代表になるとこが順番で回ってくることあるでしょ。これが今年2つありまして、ひとつは夏で終わるんですが、もう一つがこの間初顔合わせがありまして…大した事やるわけではなく、来年通りやるだけなんですが、なんかプレッシャーがストレスに感じる。年のせい?(なんても年のせいにするお年頃)

 

最近テミンのアルバム聴いてます。テミンのハスキーボイスがミョーにマッチしてまして。車の中で一緒に歌ってるんですけど、息が…大変!キーも高い!酸欠で頭痛くなる。テミンも凄い子だなぁと感心する日々です。

 

最近書くの忘れてた。

画像お借りしてます。ありがとうございます。