みなにゅ

シャイニーオニュペン

サザンオールスターズ

皆さん、こんばんは!

昨日は暖かくて花粉が飛びまくったようですね。皆さんは大丈夫でしょうか?

 

サザンオールスターズのコンサートかあるようですね。

春からアリーナ公演があり、その後ドーム公演もあるようですね。

 

f:id:ojkmt8937:20190221193107j:image

 

サザンは大好きなんです。

"チャコの海岸物語"

これは私の青春でした。レコードも沢山持ってましたが、引っ越しの時捨ててしまいました。プレーヤーは欲しい人にあげました。

 

若い時一度コンサートに行こうと思い、夜中からプレイガイドに友達と並んだ思い出があります。

 

昔は今みたいに携帯やネットではなく、早いもの順だったよね。いや電話申し込みはあったかな?違うかな?FCは早めに取れたかな?すいません。曖昧です。

私はFCにも入って無かったしとにかく夜中いや夜から並んだんです。当時は車も無かったので(ひとり暮らししてました)

多分バスで街中まで行ったんだと思います。

サザンのコンサートも楽しみでしたが、もう一つ楽しみだった事が。

待ってる間にカップ麺を食べよう。です。

友達がカップ麺を私がポットにお湯。

そんな事が非常にワクワクしました。

 

押すとお湯が出るあのデカイやつです(笑)よく持っていったな。

若いよね〜やっぱり。

カップ麺で暖を取りついに朝方プレイガイドが開きました。

でもなんと私たちの2、3人前で売り切れちゃったんです。急いでポット担いで他のプレイガイドに走りましたが結果は見えてますよね。

残念な結果でした。

 

SHINeeのお陰でアリーナやドーム事情もわかっているので、これも取れるのかな?挑戦してみようと思います!