みなにゅ

シャイニーオニュペン

昨日の我が家

皆さん、こんばんは。

今夜は雨です。カッサカサになってる空気とか木々が潤って喜んでるようだよね。雪になってる所もあるのかな?家の中も適度な湿度があって寒いけどいい感じです。

 

昨日単身中の旦那からカカオトークが来ました。(旦那の携帯なぜかラインが使えなくなり家族のグループトークはカカオなんです。色んな所に聞いたけど原因分からず)

ワンコの動画送れと連絡来ました。いつもはたまの週末に言ってくるのに…?どうした?と思ったらインフルエンザになったようです。

電話して聞いたら病院も行き薬も飲み、熱も下がって、食料もたまたま買い込んであったから大丈夫との事。

旦那的には熱あってフラフラしたけど、食欲があったので心配なかったようです。昭和の人間食べれれば大丈夫ってことのようです。

それでも先週土曜日から熱がでて昨日の夜やっと平熱になったって。ちらっと酒も飲んでるから大丈夫って(呆れる)

すかさず次男の一言。

「酒のんでっから治んないだよ!」

 

 

f:id:ojkmt8937:20190131210605j:image

おやつ貰えるからお父さん大好き💕

 

f:id:ojkmt8937:20190131212106j:image

次男もおやつ貰えるから大好き💕