みなにゅ

シャイニーオニュペン

韓国ドラマ プロデューサー

皆さん、こんにちは。

わたしの趣味の1つでもある韓国ドラマの話です。

ドラマが終わりそうになると次に見るやつ探します。そして見るのはひとつと決めてます。少し重なっちゃう時もあるんですけど。

 

今見てるドラマは

「プロデューサー」です。

f:id:ojkmt8937:20190108114223j:image

あらすじお借りしました。

3人のプロデューサーとひとりの歌手、誰と誰の間に恋が芽生える!?

 

大手放送局を舞台に、キム・スヒョン演じる新人プロデューサー、チャ・テヒョンコン・ヒョジン演じる中堅プロデューサー、
そしてIU演じる人気歌手の4人が、複雑な恋愛関係に発展していく様子と、放送業界の裏側をリアルかつコミカルに描いたラブコメディー!

 

キム・スヒョン「星から来たあなた」以来、1年3か月ぶりの復帰作!「主君の太陽」の演技派女優コン・ヒョジン、バラエティなどでも活躍している『猟奇的な彼女』のチャ・テヒョン、人気アーティストIUという韓国を代表するスター俳優4名の豪華共演で話題。

 

 

 

 

f:id:ojkmt8937:20190116162822j:image

f:id:ojkmt8937:20190116162812j:image

f:id:ojkmt8937:20190116162808j:image

キム スヒョンさん、とても演技が上手いです。

「星から来たあなた」も見たんですが、全く顔の印象ちがいますね。髪型もあるけど、前作をまったく思い出さないってやっぱりプロですね。

しかも可愛い。

 

f:id:ojkmt8937:20190109141229j:image

そして相手役のコン ヒョジンさん。わたし好きな女優さんです。この人めっちゃ美人じゃないけれど(←わたしが言うな!)すっごく綺麗になったり、ブスになったりするんです。これを演技で出来るって凄いと思います。 

この方キー君の出る映画にも出ますね。

 

あとIUちゃん。可愛いですね。

f:id:ojkmt8937:20190116172528j:image

 

このドラマは実際のテレビ局、実際の番組名も出たり、カメオ出演も多く楽しかったです。お笑いも満載です。実際の局内の事情と違うとは思いますが、こんな新人PDが居たら(キム スヒョン役)空気読めないけども面白いし、IU演じるアイドルもこんな風に事務所の社長に嫌がらせされても立ち向かって跳ね返したらスカッとするだろうなと思うドラマでした。

 

芸能事務所の社長役(ナ・ヨンヒ)

f:id:ojkmt8937:20190116173806j:image

怖すぎ!

 

f:id:ojkmt8937:20190116173908j:image 

真ん中テレビ局の局長(ソ・ギチョル)、右(パク・ヒョックォン)と左(キム・ジョングク)はいわゆる腰巾着。この3人もめっちゃ面白い。

 

f:id:ojkmt8937:20190116174023j:image

IU演じるアイドルのマネージャー(チェ・グォン)

いつもIUに振り回され謝ってばかりいる。気の利かないマネージャー役ですが、最後に泣かせます。

 

キム スヒョンさんも兵役中で今年帰って来るみたいですね。

このドラマ12話と短いです。何かあったのかと調べたら1話がめっちゃ長いみたいです。わたしも見ててまだ終わんないのかと思う事ありました。

興味ある方は是非どうぞ。

 

画像テレビからスクショしました。