みなにゅ

シャイニーオニュペン

love Pain

皆さん、こんにちは。

インフルが猛威をふるってきましたね。職場の人も熱で急遽休み、昨日はもう1人具合悪くなり途中退社しました。わたしの居る部署は "やばい" と言われてます。

 

最近のわたしはオニュのミニアルバムVOICばっかり聴いていましたが、今日は5人の歌が聴きたくなりました。それで聴いたのが初めて自分で作ったプレイリストCD。

 

その中にある

"Love Pain"

この曲大好きなんです。昔の歌謡曲のような曲です。

正規2集アルバムLUCIFERに収録されています。

 

曲のなかで"シスオプソ"って何回も繰り返すんですが和訳を見たら" 生きていけない "だそうです。若い彼等にしたらとても大人っぽい歌ですね。

でも5人の歌が心地良いです。

 

f:id:ojkmt8937:20190111172845j:image

 

話し変わりますが、またまた今年の占いランキング見てしまったんです。懲りないやつです。そしたら意外と上位でなんと!

会いたい人にあえるかも。だって。

会いたい人に絶対会えないってわかっていますが、なんか心に春の風が吹く感じです。

 

ご飯食べて、水分取って、睡眠とって寒い冬を元気に乗り越えましょう!