みなにゅ

シャイニーオニュペン

2019年始まりました。

皆さまこんばんは。2019年始まりましたね。いつもより家の人口が増えて何かとやることが増えて、ゆったりSHINeeは中々出来なかったです。仕事に向かう車の中で(まるっと一曲も聴けない距離)オニュのVOICを聴くのがわたしのわたしだけの時間って感じでした。

1日一曲聴くって感じだったんですが、VOICのオニュに染まりつつあります。

先程テレビにジェジュンが出てて、除隊した後日本でツアーをしたそうで…

オニュも日本でツアーをするかな?来年の夏…そしたらわたし全国追っかけしようかな…出来るかな?なーんて考えました。次男は大学生?旦那はまだ単身赴任中…わたし仕事辞めちゃう…あっでもお金ないと追っかけ出来ない。

なんて呑気な妄想でしょうか!

 

正月2日に仕事してたら視線感じて目を上げたら、旦那と次男がニッコニコで手を振ってたんです。次男がねめっちゃ可愛い笑顔で!

こんな笑顔が出来るんかい‼︎

って感じでした。

笑顔貰って幸せ。

 

しかし先程旦那はちょっと機嫌悪くなって

もう寝る。って2階に上がってしまいました。

人間ってすんごい感謝するんだけど、心の小さいずれもしょっちゅうある。反省もして、引きずるの嫌なので対策もして前向きに生活するようにしてます。

 

こんなわたしですが今年もよろしくお願いします。

 

f:id:ojkmt8937:20190106224538j:image

 

画像お借りしました。