みなにゅ

シャイニーオニュペン

SHINee SPECIAL FAN EVENT

皆さんこんばんは〜

今日は最高に寒いです。

わたし実家が東北なんですが今年はいつもより雪の降りが早い。って言ってました。

12月のクリスマス頃にちらっと降って、正月あたりは雪がないのがいつもなんです。1月にドカドカ降り始めてピークは2月。今頃からの雪、今年は雪が多いのか?ってぼやいてました。

 

 

 

SHINee SPECIAL FAN EVENT Blu-ray

 

当初は買わずに、頭の中や心の中の映像や雰囲気だけで大丈夫!楽しかったもん。と思ってたんですが…

ぽちってしまいました。

この映像ステージからのファンのペンライトがとても綺麗。

彼らはこれを見てまたステージに立ちたいと思うんだろうな。

彼らにまたこの景色見せてあげたい。

 

f:id:ojkmt8937:20181214202053j:image

 

 

f:id:ojkmt8937:20181214231108j:image

Our Pageを歌うオニュ。

パーのお手てが可愛い♡

最近ね、オニュ見ると"可愛い〜"しか出てこない。ヲタクです。

 

 

 

画像スクショしました。