みなにゅ

シャイニーオニュペン

VOICEがうちにやってきた

オニュ初ミニアルバム届きました!

うちは青でした!

 

f:id:ojkmt8937:20181208192657j:image

 

いや〜いいね〜

想像してたよりはるかに良い。

うちのラジカセで聴いたけど、うちのラジカセ見たらわかるやっすいやつなのよ。

低音がちょっと響きすぎて調節も出来ない。あと身近にあるのは車なので、用事もないのに運転してきました。

 

VOICEめっちゃくちゃいい。

運転してて聴き入っちゃったよ。

だから気がつくと40キロ以下の速度で走ってるし、信号赤になれ!とか祈っちゃうし。

 

オニュの声は伸びやかで包み込むような声で、SHINeeの中にいると凄く際立って相乗効果でますますSHINeeの歌に幅を持たせてるけど、

ソロもSHINeeとは違うオニュ色をいい感じで出してますね。

 

 

vliveでやっている

 

f:id:ojkmt8937:20181208194010p:image

 

これも面白い。

可愛いオニュたんずら〜り♡

 

f:id:ojkmt8937:20181208213606p:imagef:id:ojkmt8937:20181208213626p:image

f:id:ojkmt8937:20181208213917p:image

首が…

f:id:ojkmt8937:20181208213633p:image

首が…

f:id:ojkmt8937:20181208213646p:imagef:id:ojkmt8937:20181208213639p:image

f:id:ojkmt8937:20181208213725p:imagef:id:ojkmt8937:20181208213735p:image

どーんと任せてください!

たくさん聴きますよー!

 

 

 

 

画像スクショしました。