みなにゅ

シャイニーオニュペン

ぼくのだいいっぽ

皆さん、おはようございます。

 

昨日は「TAEMIN Japan 1st TOUR〜SIRIUS〜」最終公演行ってきました。18会場32公演のオーラス。

やはりコンサートって何回見てもいいもんですね。

 

 

f:id:ojkmt8937:20181127093936j:image

 

 

昨日は初っ端から「緊張してます。31回もやってるのに」って言ってましたが

ご両親とお兄様が来てたようですね。

 

 

f:id:ojkmt8937:20181127093948j:image

 

 

ブログタイトルは昨日のテミンの言葉の中で印象に残った言葉です。

もっと萌え萌えすることとか、感動することとか言ってたんですけど、家に帰って彼のコンサートの余韻に浸ってたら

もくもくと出てきた言葉です。

ひらがなで書いた方が彼の言い方が伝わる感じしました。

めっちゃ壮大なスケールの持ち主なのだなと改めて感じました。あれだけの事やりとげながらまだ一歩っていう。

 

 

f:id:ojkmt8937:20181127093958j:image

 

 

それとオフマイクで叫んだ

「みなさん ほんとうに しあわせです」

「ありがとう」←歓声でちょっと良く聞こえなかったけど…たぶん。

ペンを労う最高の賛辞じゃないですか。

 

 

f:id:ojkmt8937:20181127094007j:image

 

 

テミンがいつまでも幸せでありますように。

f:id:ojkmt8937:20181127094017j:image

 

 

今回わたしの申し出に快く了解してくださったmさん、橋渡しをして頂いたHさん本当にありがとうございました。

 

 

f:id:ojkmt8937:20181127094203j:image

 

 

画像お借りしました。