みなにゅ

シャイニーオニュペン

SHINeeテミンがファンに伝えたいことを読んで

テミンのインタビュー読むと、一生懸命仕事してる。って感じる。

一生懸命働く人は素敵だ。

 

f:id:ojkmt8937:20181117173434j:image

 

テミンアリーナ公演残り3日。

わたし縁あってアリーナ公演に行けることになりました。

ご縁に感謝しております。

あんなに先だと思っていたコンサートもあと1週間ちょっとです。

 

今年10月横浜公演での彼のアカペラの催眠が胸に刺さったんです。

歌とダンスを沢山練習して完璧に仕上げたステージを差し置いて、あのアカペラに感動した。と言ったらテミンはがっかりするかな。

でも完璧な歌とダンスとは違う彼のなんでしょう…真心ですかね。それに触れたような気がします。

(ファンのえーっ攻撃ですけど(^-^)v)

あの時これからの公演でアカペラの曲が増えるのは確信しましたよ。

だってテミンはニッコニコで歌ってくれたから。

 

インタビューの中で "元気は大事だから"

って言ってた。この "元気"はもしかしたら健康ってことなのかな。

でもテミン=元気だよね。

元気に過ごさなきゃ!です。

 

言葉も文化も違う日本で長く活動してくれてほんとありがとう。

武蔵の森も全力で応援します♡

 

f:id:ojkmt8937:20181117172315j:image

 

わたしこういうテミンちゃん好き!

 

画像インタビュー内お借りしました。