みなにゅ

シャイニーオニュペン

ババファィティン!

皆さんこんにちは。

 

今日はこの間修学旅行に行った次男が、長男にお土産買ってきてて、次男からしたら姪っ子にジンベイザメのぬいぐるみを買ってきてて、←これよく気がついたと感心。

長男宅に届けに行ってきました。うちから1時間くらいの所に住んでるんです。

1時間くらいのドライブって音楽聴くのにちょうどいいんですよ。

またまたSHINee音量上げてドライブ!

 

 

最近のじゃないの聴いてたんだけど、ふと、メンバーは昔の曲聴くことがあるのかなぁ…ってボンヤリ考えました。

 

 

届けてから長男は仕事だから嫁ちゃんと孫ちゃんとIKEAに行ったんです。

皆さん知ってました?イケヤじゃなくてイケアなんですね。

(しってるつーの!)

携帯ナビでやってたらいくらやっても出てこない!おかしい!おかしい!って言ってたら嫁ちゃん冷静に

「あっ、イケアですね」

「…」

ババファィティン‼︎

 

密かに、嫁ちゃんをシャヲルにしたいと企んでるんですよ。

でも全然反応なし!長男と薄ら笑ってます。でも車の中でSHINeeを流してちょっとでも "あっ、いい歌!"ってなれば…と思うんですが。今日も孫ちゃんのオモチャの迷子の子犬にかき消されました。

チーン…

 

 

IKEAコーヒーゼリーが美味しかった♡

 



f:id:ojkmt8937:20181108193415j:image

こんなにまじまじ見られたら男でもドギマギしそう♡♡

 

画像おかりしました。