みなにゅ

シャイニーオニュペン

犬の散歩で

今朝犬🐕のお散歩してたら

f:id:ojkmt8937:20181013115713j:image

うちの犬初公開

 

たまに会う犬友さんに会って、お喋りしてたらね

 

「この間息子さん散歩してる所会ったわよ〜」って言われ

 

うちの犬11歳になる雑種犬

 

「今日お母さんコンサート行ってます」

 

って話したんだって。

びっくりしました。コンサートの事を誰かに喋るとは思わなかったんです。別に口止めしてないけど、ちょっと恥ずかしいと思ってるのかと思ってたので。

もっとびっくりしたのが

 

「すんごい嬉しそーうに話してくれたわよ」

 

 

1人自由にのびのび出来るのが嬉しかったのか

 

コンビニで好きな弁当食べれるのが嬉しかったのか

 

好きな事楽しんでる母が嬉しかったのか

 

 

どれでもいいけど、すごく嬉しかったな

家族が元気ているからこそ出来るシャイ活

ありがたい。ありがたい。

 

 

 

f:id:ojkmt8937:20181013114926j:image

 

 

画像お借りしました。