みなにゅ

シャイニーオニュペン

Sirius

テミンソロコン横浜パシフィコ行ってきました。

去年の横浜アリーナテムコンからの2度目のテミンソロコン。

 

 

横浜パシフィコ最高でした!

f:id:ojkmt8937:20181011075904j:image

行ってビックリは人が少ない!

あれ?どこがグッツの列の最後尾?

どこにも列がない!

会場に着いたのは午後だったんですが

会場の入り口入ってエントランスで

グッツ販売、ファンクラブ抽選、アルバム販売抽選ありましたが、列が…!短い!

 

でもテムちゃんのファンクラブ限定ピンバッチは売り切れてました。これが欲しかった。

 

 

アルバムも✨写真撮影✨の文字につられてまた注文してしまい、

私の抽選も含め2〜3人で一旦会場閉めて、5:30になったらまた開ける。と言うことで、その時点で6人決まってないようだったんで、

私✨当たったな✨って勝手に思い…

アホだな私

やはり撃沈でした。

 

コンサートのレポは曲目が全く把握出来てないので感想で

 

私くじ運なく、2階席でした。しかも前から14列。ビミョー

でも会場がやはり狭いのでテムちゃん顔の表情まではわからなかったけど、そこで踊って歌ってる!っていう実感はすごくありました。←これ伝わるかな?

 

ステージ両端にある映像にはすごくニッコニコのテムちゃんがいました。

すごいのびのび楽しく嬉しくてしょうがないって感じでした。

 

 

すごい頑張ってるテミン‼️

SHINeeのテミン頑張ってる‼️

 

 

「あと2曲で最後です」

えーー!のくだりで

 

アカペラで韓国語で歌ってくれました!

" 催眠 "って歌のようです。

これがすごく良かった!

始めはほんとにちょっとだけだったけど

えーー!連発で少し長く歌ってくれました。

「 今日は特別ですよ 」って!

これからのツアー1曲増えるんじゃないでしょうか(笑)

 

f:id:ojkmt8937:20181011080035j:image

コンサート楽しい!