みなにゅ

シャイニーオニュペン

かっこいいオニュ

 SHINee special party  The SHINING

私のつぼ🏺

f:id:ojkmt8937:20180906224547j:image

セクシーダンスのオニュ

ダンスでなくこの笑顔

写真が粗いからわかるかな…

みんなキメ顔でやるなかのオニュのこの微笑み

キュートだわ〜♡

 

 

 

f:id:ojkmt8937:20180906224739j:image

あと愛嬌で

テミンがマイクを持ってあげるって手を差し伸べるけど

ガンとしてマイクを離さないオニュ

なんか萌える!

 

 

 

 

あとね、ファンパーティじゃないけど

ヌッパンを久しぶりに見て

 

 

f:id:ojkmt8937:20180906235557p:image

オニュ何も着ないで寝るんだ!

上だけかな?解放感?

身体にいいからやってるのか?

 

 

 

 

f:id:ojkmt8937:20180906235740p:image

女性のタイプ聞かれて

"僕は時にありません"

4人の中で"家庭"が似合う人だと思うけど

 

 

 

 

10年後に何をしてるのか

10年前にインタビューに答えていて

f:id:ojkmt8937:20180907000453p:image

 

"演技者になるかもしれないし

    ラジオDJになるかもしれないし

    ソロ活動をするかもしれない

    でも SHINHWA先輩のように

    10年後も SHINeeとして残った方が

    かっこいいんじゃないか?

 

かっこいいオニュ‼︎‼︎!

かっこいい5HINee‼︎‼︎!

 

 

画像お借りしました。