みなにゅ

シャイニーオニュペン

今日泣いちゃった

今日は仕事休みだったのでテレビのHHDの整理

結構色んなのが溜まってる

SHINeeのカムバも同じの何回も撮ってる

でも消せない

 

だいぶ前にとっておいた「夜警日誌」

f:id:ojkmt8937:20180901193734j:image

少し前に見終わったんですが…後半だいぶ間延びしてちょっと残念

何を見るかは出てる俳優さんの影響大きいです

もののけみたいの出るから楽しみだったけど

f:id:ojkmt8937:20180901213903j:image

チョン イルさんとユンホ兄貴

この2人の韓服が超カッコイイ!

 

 

これを消去してたら出てきたのが2016年のミュージックバンク!SHINeeのTMWTD!

私がSHINeeに始めて会ったのは2013年の DGだけど、この時はミノのビジュアルにときめいて、歌にときめいたのはこのTMWTD

何回も繰り返し聴いたのを思い出します

f:id:ojkmt8937:20180901211530j:image

オニュのこのフリが好き♡

f:id:ojkmt8937:20180901211602j:image

 

そしてその次に録画してたのが

2016年KBS歌謡祭

これもトリでSHINee歌いましたが

大トリでジョンとチョン イングォンさんが歌った「心配しないで君」

2016年のドラマ「恋のスケッチ〜応答せよ1988〜」の挿入歌です

 

ちょっとそれますが原題は「応答せよ1988」なのになぜ日本だと恋のスケッチ…って入っちゃうのかな?

 

     君よ 何も心配しないで

     みんなで一緒に歌おう

     君の つらい記憶を全て 君よ

     君の心の奥深くに葬って

     過ぎしことには

     過ぎしことなりの

     それなりの意味がある

     去りし者に歌って

     悔いなく愛したと語って

 

「心配しないで君」の中の歌詞です

ドラマの中ではじーんとする場面でよく流れてました。ドラマもとても面白かった

 

 

今日はこれを歌うジョンの姿に泣いてしまった

 

 

f:id:ojkmt8937:20180901214326j:image

 

 

 

画像お借りしました。

ミュージックバンク、KBS歌謡祭テレビ録画キャプチャしました。