みなにゅ

シャイニーオニュペン

頑張った!近江高校※追記あり

高校野球好きなんです。

今話題の金足農業。私東北出身。しかも公立。これは応援しなくっちゃですね!

 

一昨日の試合テレビで見てたんですが

甲子園のお馴染みの場面。負けた近江高校の選手が甲子園の土を集め始めました。何やら大声で叫びなから集めてるんです。どんな時も声を出す高校なんだろうなってよく聞いてなかったけど、

ネットニュースで内容聞いてビックリ‼️

 

「甲子園ありがとう!」

うん、うん感動したよね。

高校野球最高!」

うん、うん青春だよね。

「頑張った!」

「あいついい球なげよるって!」

「あいつ半端ないって!」

もうね、おばちゃん感動です。

自分なりに頑張ったって言う人結構いるけど、君たちほんと頑張ったよ。

それを大声で叫ぶ君たち。吉田投手の事も大声で叫ぶ。なんて素直なんだ。

f:id:ojkmt8937:20180820082108j:image

画像お借りしました。

 

※"半端ない"って初めて使ったのは

2009年滝川第二高校サッカー部当時キャプテンの中西隆裕さんでした。