みなにゅ

シャイニーオニュペン

SHINeeありがとー✨

いっぱい日本で活動してくれてほんと嬉しかった!

私はファンミしか行けてないけど

ファンミ行けただけで満足!

 

一昨日、地元の観光客向けの産直のような所で買い物してたら

ヘェーィ、シュビルバンバ〜

って流れてきた!いや〜思いがけない所で聴くと、テンション上がる⤴️

 

会計の時レジのお姉さんに

「これ有線ですか?」

って聞いたら

「そうです。今日は新しい曲ばかりかかるんですよ。」

って言ってて

さっきSHINeeかかりましたね?

って聞いたら

「そうですね!SHINee今、日本で頑張ってますねー!」って♡

超嬉しい!嬉しくて涙出る!

 

SHINee帰っちゃいましたね。

空港写真みるとオニュが大仕事終えた男って感じでとても頼もしく見えました。f:id:ojkmt8937:20180802091340j:image

写真お借りしました。