みなにゅ

シャイニーオニュペン

SHINee大好きだーー!

2018東京ドームBlu-ray

 

届いたけど…見れないなぁと思ってたけど

家事をしながら横目で見よう。ってつけたんです。

でも最初の登場シーン。

オニュー!って叫んでた。

オニュの不安な笑顔。テミンがとても暗い。ミノは気丈で、キーは痩せてますます少女のよう。

 

私の不安なんかより何億倍の不安の中

ステージに立つ彼ら。

辛いのは私じゃない。彼らだ。

この状況の中日本でコンサートやってくれた。

 

歌いながら、踊りながら彼の声を探し

姿を探してしまう。

彼の声を聞いて心が揺さぶられる。

ものすごい感情の波。

全身全霊で歌い踊る彼ら。

プロの本気。

 

今年のドームの思い出は心にひっかかってたけど、改めて時がたって見て心を整理してくれたように思う。

彼を送り出すコンサート。彼らが前に進むステップだったのではと思う。

 

君と出逢えてよかった

君を探していたんだ  FOREVER 5HINee

f:id:ojkmt8937:20180627134548j:image