みなにゅ

シャイニーオニュペン

カムバのオニュ

怒涛のカムバ活動!情報に溺れてる。

こんなに色々な番組にでて、音楽番組も沢山あるからそれだけでも大変。

 

その中での私のツボ🏺

 

SHINee's BACK EP.3〜酸素のような君〜

 

てむ「僕がこんなことまでしてあげないといけないの?」

おにゅ「もちろん」

てむ「僕がいなかったらどうやって生きるの?」

f:id:ojkmt8937:20180616210526j:image

「生きていけない」

 

しれっと言っちゃうオニュ。

まじで萌える。

 

 

オニュの衣装

6/15 MUSICBANKでの

「Who Waits For Love」

f:id:ojkmt8937:20180616212045j:image

胸はだけるオニュ。しかも1枚しか着てない←たぶん。この歌のときは黒で統一なのかな。めっちゃいい。オレンジの髪に映えますね。黒咲一護みたい。

 

SHINee's BACK EP.4でみんなでご飯食べてる時、オニュあまり喋ってなくて

疲れてるのかな?って思った。和訳聞いてないからどんな内容かわかりませんが

 

カムバ半分くらいはきたのかな?

もう少しファイティン‼︎

 

f:id:ojkmt8937:20180616223235j:image

毎日オニュに見つめられる日々…うふ

 

画像、和訳お借りしました。