みなにゅ

シャイニーオニュペン

ちょっと似てる

"もう一度ハッピーエンディング"

という韓国ドラマ見てます。チャン ナラという女優さん好きで見始めたんです。

ざっくりあらすじ言うと

チャンナラちゃんは昔アイドル5人組で、解散して30代半ばになった彼女たちの恋愛模様を描いたドラマです。

ちょっと大人になってからの恋愛を面白可笑しく描いてます。

チャンナラちゃんの相手役の人 どこかで見たな…って思ったら

f:id:ojkmt8937:20180524150601j:image

"ごめん、愛してる"に出てたウンチェが最初好きだったユンっていう役名の俳優さんでした。

f:id:ojkmt8937:20180524151327j:image

HDDにあったなと思い出してちょっとパチリ。この方チョン ギョンホさんって名前ですが、なんかジョンくんの若い時にちょっと似てる…って思ったのです。今の顔はそんなんでもないですが20才の頃似てる。

ごめんが放送なったのが2004年で14年前。今34才だから20才の時のドラマだったんだね。ごめんはソジソプがメッチャ好きで何回も見たドラマですが、このチョンさんもメッチャ演技が上手かった。

最近は何かとSHINeeに話が行っちゃうんですが、ジョンにちょっと似てるチョンさん見てると、34才のジョンくんはどんな感じだったかなぁと思ったお話でした。