みなにゅ

シャイニーオニュペン

SUPER STAR SMTOWN

f:id:ojkmt8937:20180507230512p:image

これ気長にやってる携帯ゲームです。いつからやり始めたかな?一年くらいなるかな?

 

字の通りSMの音楽に合わせて指でタップして、リズムポイントを貯め、新しいカードをゲットし高得点を出してランクを上げて行くゲームです。

やっとねゴールド3になりました!

f:id:ojkmt8937:20180507231217j:image

SHINeeカードオニュRゲット!

これちゃんとやり方あるんだろうけど

なんとな〜くやってるからなかなかレベルも上がらないし、欲しいカードも中々来ない。でも今日オニュのSカードきて

Rにレベル上げ出来てテンション上がった♡

なんか良い兆しでしょうか!

 

ゲーム如きの話ですが、やり始めの頃無理無理!って思ってたけど、やってくうちにできるようになり、出来るようになるとなんでも楽しいもんです。でも微妙にずれてるんだと思う。点数悪いもん。