みなにゅ

シャイニーオニュペン

Colors of the season

今までパソコンが調子悪く、ようやく新しいパソコンに買い換えました!

何がしたかったかってSHINeeの歌の中から好きなやつ選んでプレイリストつくってCDにしたかったの。

 

車の中でガンガンSHINeeの曲かけて運転したい!

曲もそんなに持ってないのでレンタルでアルバムも借りまくってきました。うちの近所はあまりSHINeeのアルバムなかったのが残念。

まずは大好きなオニュの声が心に響くバラード中心に。

それで初めて音源聴いたのが

"Colors of the season"今年のドームの最初の曲ですよね。ドームで2回聴いたのに音源聴いた時にすごい心に響きました。

私はSHINeeペンになって2年半くらい。ほんといい曲が沢山あるなぁって思います。

この曲ドームの最初にしようって決めたの誰かな…

出だしのオニュの日本語の歌詞の発音がなんていうんだろう…今まで聴いたことないオニュの声って感じでこのワンフレーズでオニュにまた落ちる。

私自分の声がほんとコンプレックス。

聞きづらいし、鼻声だし。

オニュはほんといい声持ってる!

声って年取らないって言うし

いくつになってもオニュ歌って欲しい!