みなにゅ

シャイニーオニュペン

東京ドームで

初日は必死でオニュさん追ってた。

ちゃんと歌ってるかな?泣いてないかな?自分責めてないかな?

それがわかってもどうすることも出来ないのに…

同行した友達が公演終わった後に、その子はテミンペンだけど、初ライブで自分はミノに心奪われるだろうと予想してたのに

実際はキー君に心奪われた!と告白してきた。キー君めっちゃかっこいいし、ダンスも歌も上手いって。

見てなかったでしょ!って言われて、

そのとうり。

だからね2日目は2階席だったし、双眼鏡使わずに全体見てた。

そしたら…

オニュさんジャケットぶん投げて腕まくりして、ミノの雄叫びや、金髪ふわふわキー君とオニュのイチャコラとか

ジョンのパートを必死で歌うテミンとか

みんな頑張ってる。みんな頑張ってる。みんなで作るシャイニーコンサートってのが体感できたと思う。

オニュの最後の言葉も なにか感じるものがあったのか、最初から決めてたのか…

本人のみぞ知る。

初日は泣けなかったのに  いろんな感情でて泣けた。感動ももらった。楽しかった!東京ドーム初日はちょっとつらかったのよね。

 

私自分の子供もひとりだけ目で追いかけて

ちょっと一人ぽつんとしてたら、どうした!ってなるし、余計な事凄く心配しちゃう。でも人間ってひとりじゃないのよね。全体を見てあげなくちゃとわかりました。

 

これからのシャイニーにちょっと不安もあったけど、彼らなりのシャイニーで

一歩ずつ進んで行けばいいと思います。

今度会えるのはいつになるか…

でもDVD出るし、CD出るし、来月は会報誌もでるし、さっ働かないと!健康にも気をつけて!