みなにゅ

シャイニーオニュペン

オニュファイティン‼︎

シャイニーのドームツアー京セラ終わりましたね。次は東京ドームです。

日にちが近くなるほどやっぱり早かったのでは…って思っちゃったけど…

京セラのレポとか見ると

それぞれ頑張ってる姿が見れて

辛いけど頑張ってる姿見れて

 彼らを幸せにしたい。笑顔にしたい。と思う。

オニュ 頑張るしかないよ。

今やるべきことを出来ることをコツコツとやるしかない。頼もしいメンバーいるし、ジョンも横で見守ってる。

オニュの伸びやかな響きわたる声

自信持って歌って下さい。

あなたの声はほんとしびれるんです。

喉を大事にして、風邪ひかないで。