みなにゅ

シャイニーオニュペン

SHINee

今一番ハマっている。SHINeeペンになったきっかけは?

何気なくテレビで見たMVドリームガール。誰だ?ってなって最初はシャイニーと読めなかった。特にミンホ!背が高く手足長く顔も可愛い。ダンスもキレッキレでひゃー!ってなった。衣装もパステルカラーや花柄なのも凄く良かった。

他のメンバーはジョンしか印象になかった。やっぱり人間の第一印象なんてこんなもんだ。←悪い意味じゃなく。

でもそこからはあまり追求しなかったのよね。すれば良かったと今更思う。

そして2016年冬。これもたまたま見たテレビ。韓国音楽番組で再会。TMWTD。これにどんぴしゃどハマり。

歌詞はわからないけど、メロディ曲調機械的なリズムに虜になり毎日聴いてた。

それからは片っ端から動画みたり、韓国の番組見たり…そしてハローベィビーと出会う。あれはやっぱりSHINeeの人気を上げた思う。そこからはテミンだよね。可愛い!笑顔がいい!しかも努力家だって!